• トップ
  • 新刊情報
  • 女子高生、幼女を誘拐監禁する『ハッピーシュガーライフ』4巻配信中

女子高生、幼女を誘拐監禁する『ハッピーシュガーライフ』4巻配信中

幼女誘拐を題材にした「ハッピーシュガーライフ」4巻の配信が始まっている。 


高校1年生、松坂さとう。
男はとっかえひっかえ。頼んだらすぐヤらせてくれると噂される少女。
ところがある時期を境に、さとうは男遊びをぱったりやめた。
「心に決めた人」ができたからだ。

毎日家で、その人と語り合う。
本当の「愛」を感じたことのなかった彼女は、はじめて全てを捧げられると感じていた。
その相手は、神戸しお。
数日前に出会った幼女。
さとうは、無知な彼女に愛を注ぎ、2人だけの世界をマンションの一室に作った。

しおはいわゆる軟禁状態(身体的束縛があるわけじゃない)。
約束として、玄関や窓から出ない。TVは映らず、何かを読むこともない。外部の情報はほぼシャットアウト。

4巻では、しおが「ともだち」という言葉すら知らなかったことも明かされる。
何も知らないから、しおは「さとうといるのが一番の幸せ」だと信じている。

さとうが唯一恐れているのは、しおへの愛を偽ること。
彼女がしおに懺悔した時、しおは彼女を許した。
「私、間違ってなかった。間違ってなかったんだ」「愛を偽ってはいけない」
さとうは、愛を守るためなら、何をやっても「罪」だとは考えない。

しおの捜し人チラシに興奮し、壁中に貼り詰め引きこもる少年。
マゾヒストで、さとうをストーキングし続ける先生。
さとうに憧れて、彼女そのものになりたいと考えている後輩。
汚い部屋に住む、包帯でぐるぐる巻きの淫乱な女性。
DV、暴行、いじめ、強姦、殺人、死体遺棄。

出てくる人間はみんな生きづらそうだ。
幸福に暮らせるようなビジョンが、全くない。
でも、さとうとしおが住む家にだけは、幸せが存在している。……ように錯覚してしまう。

4巻までの間で、監禁生活がバレそうなこともあった。
でもまだバレていない。この閉じた幸せな生活は、今のところさとうの尽力により、崩壊の気配が見えない。