• トップ
  • 新刊情報
  • 秋田生まれの白い太もも、下着1枚の写真…佐々木希写真集『かくしごと』

2016.09.27

秋田生まれの白い太もも、下着1枚の写真…佐々木希写真集『かくしごと』

ページをめくると、頬から耳まで上気した佐々木希がこちらを見上げている。
あらわになった肩や首筋の艶めく質感が生っぽい。
下着姿でうつぶせになり、白いシーツにギュっと顔をうずめる。
その表情は、安心しているようにも見えるし、布団に必死にしがみついているようにも見えた。

あまりに赤裸々な佐々木希を見てしまい、一旦落ち着こうとスマホを置いた。
画面サイズ5.0インチ。もっと大きい画面のを買っておけばよかった。今より近くで佐々木希を感じたい。

2016年9月26日に、佐々木希の写真集『かくしごと』(講談社)が発売された。
撮影は川島小鳥。デビュー10周年を記念した2万字インタビューも収録されている。

写真集のテーマは“彼との2泊3日の旅行”。
昼間は海や神社、商店街で佐々木希と遊びまわり、夜は露天風呂やベッドの中の佐々木希とともに過ごす。

白いワンピースの裾を絞り、太ももに海水がしたたる写真。秋田生まれの白い肌を滑り落ちてゆく水がうらやましい。
電子版限定の「かくしどり」では、海ではなく温泉のお湯が脚に垂れていくシーンが見られる。ピントが甘めなので、もっとはっきりと見たくて画面を目に近づけ過ぎた。

旅行3日目にはお泊りにもすっかり慣れ、レースの下着1枚で化粧をする姿。恋人でもなかなか見られなさそうな1枚だ。
元々は25歳で引退を考えていた佐々木。28歳までの3年間で「性格が180度変わった」と言われるほど丸くなったそうだ。
恋人という設定を超えるほどプライベートな姿を、ファンに見せたいと思ってくれたことが嬉しい。

この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u