• トップ
  • 新刊情報
  • おディーン様まさかのデニムオンデニム(フジオカだから?)『週刊北斗 vol.9』

おディーン様まさかのデニムオンデニム(フジオカだから?)『週刊北斗 vol.9』

デニムジーンズにデニムシャツ。おディーン様、まさかのデニムオンデニム。
昭和のMr.デニムオンデニム・藤岡弘、とかけているのか。フジオカ繋がりで。

調べてみると、デニムオンデニムは2016年春夏、男性注目のファッション。上下で違った色のトーンを組み合わせるのが、オシャレ上級者らしい。
おディーン様も、上は淡い水色のデニムシャツ。下はやや色落ちしているが濃い目のジーンズをお召しだ。
専属スタイリストがいらっしゃるおディーン様。ドラマの中でも、トレンドを外さないのが流石です。

2016年8月10日に配信開始のディーン・フジオカ写真集『週刊北斗 vol.9』。
Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ『はぴまり~Happy Marriage!~』第9話と連動した内容になっている。
Kindle Unlimitedでの読み放題対象商品だ。

「おまえが 好きだ」

契約結婚をした妻・千和(清野菜名)に、自分の本当の気持ちを伝えたかった北斗(ディーン)。
千和との待ち合わせ中、北斗に恨みを持つ兄弟の差し金で、ナイフで刺されてしまった。
『週刊北斗 vol.9』には、昏睡状態のディーン様の写真も収録されている。
ドラマを見て、その後の無事を確認している。それでも、目を伏せてぐったりと頭を垂れるディーン様を見るのは、胸が苦しい。

そんなファンを安心させてくれるかのように、オフショット1枚目はディーン様の明るい笑顔。
スタッフと冗談を交わされているのだろうか。
職場でこんなに楽しそうに笑っているのを見ると、ディーン様が周りの人に慕われていることが感じられる。なんだかとても嬉しい。

オフショット2枚目は、デニムオンデニムのディーン様が再び。
こちらは、目を細めて笑う優しい横顔だ。
背景のソファには、デニム系の色合いのクッションが。まさか、クッションとも合わせてファッションを決めていらっしゃるのか。
上級者過ぎます、おディーン様。

2016年8月6日には、待望のディーン・フジオカ初フォトブックが発売された。

写真以外にもなんと50,000字のロングインタビューを収録。これまでのディーン・フジオカ関連書籍の中で、圧倒的な見応え、読み応えになっている。
現在、電子書籍での配信予定はないようだが、それでも手元に置いておきたい1冊だ。

この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u