• トップ
  • 新刊情報
  • お疲れおディーン様から漏れる色気が止まらない『週刊北斗 vol.7』

お疲れおディーン様から漏れる色気が止まらない『週刊北斗 vol.7』

ページをめくるごとに、おディーン様のため息が聞こえてきそう。
目の下にクマができているように見えるのは、気のせいでしょうか。役作りでしょうか。

2016年7月27日に配信された、ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!~』第7話。
『週刊北斗 vol.7』は、ドラマ第7話と連動した俳優ディーン・フジオカの写真集だ。

今回は、とにかくディーン様がお疲れのお写真ばかり。
粉飾決済や部下の不手際の始末でヘトヘトの北斗(ディーン)。
そこへ、妻・千和(清野菜名)とのすれ違いが重なる受難。
表紙から「やれやれ」と言わんばかりのお疲れ顔なのだ。

これまで凛々しいスーツ姿ばかりだったディーン様。
しかし『週刊北斗 vol.7』では、ワイシャツはシワになっているし、首元は第二ボタンまで開いている。
身だしなみの崩れからも、お疲れ感が漏れ出る。
ディーン様のお体を心配に思う気持ちはありつつ、そのセクシーさからは目を逸らせない。
オトナの色気とは、もの憂げにボタンを外す指先から香るものなのか。

「結婚した以上、お前は俺の物。俺は、お前の物なんだよ」

「味方が欲しいんだ」

ドラマ後半の回想シーン。
第1~6話までのキュン死にセリフが連続で流れる。
お互いの唇をはむはむする、ディーン様の「ハムチュー」までリバイバル。
ときめきの破壊力が強すぎる。
数秒おきに一時停止し、呼吸を整えながらじゃないと見ていられなかった。

妻・千和の前に、ライバルとして北斗の元恋人・美咲(篠田麻里子)が立ちはだかる。
美咲を乗り越え、千和は北斗に差し入れの牛丼を手渡せるのか。
『週刊北斗 vol.8』には、牛丼を食べるディーン様のお写真が収録されるのか。
テイクアウトの牛丼をかき込むディーン様。見てみたいのでちょっとだけ期待している。

ドラマ最新話は、毎週水曜日にAmazonプライム・ビデオで公開される。『週刊北斗』も同時配信。
次回は、2016年8月3日配信予定だ。

この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u