• トップ
  • 新刊情報
  • まつ毛の長いおディーン様、私も水族館に連れてって『週刊北斗 vol.6』

まつ毛の長いおディーン様、私も水族館に連れてって『週刊北斗 vol.6』

幻想的に光るクラゲの水槽の向こう側。
手を振ると、おディーン様が目を細めて微笑んでくれる。
この幸せな時間を、人は「デート」と呼ぶのね。

Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ『はぴまり~Happy Marriage!~』。
第6話が、2016年7月20日に配信された。
ドラマと連動して独占配信されるディーン・フジオカ写真集『週刊北斗 vol.6』も、同時に配信開始だ。
オフショットを含めた23枚のお写真が、350円で堪能できる。

「付き合ってほしいところがあるんだ」

「いいけど……えっ、それってデート?」

「ああ」

ディーン様演じる北斗からのデートのお誘い。
妻・千和(清野菜名)の念願かなって、水族館とプラネタリウムで2人はデートをする。

『はぴまり』では、いつもスーツのディーン様。
デートは少しカジュアルに、千鳥格子柄のセットアップをお召しになっている。
水槽を眺め、レストランにあるピアノを弾く。プライベートに近そうなディーン様のお姿が拝見できる。
横顔のお写真が多いので、隣を歩いてデートをしている目線に立てるのが嬉しい。
「ねぇねぇ」と声をかけたら、こちらを向いてくれそうだ。

ドラマ本編には登場しなかった衣装がある。
パーカーの首元にグレーのストールをぐるぐる巻いている、オフショットのディーン様だ。
顔周りがもこもこしていて、あざとい可愛さがある。
俳優、アーティストとして、喉を守るように心掛けていらっしゃるのかもしれない。
2016年8月19日のディーン様お誕生日には、ファンイベントも開催される。
それまで、お体を大切になさっていただきたい。

最後のページの横顔は、まつ毛の長さと耳の形の美しさがよくわかる。
5.0インチのスマホ画面いっぱいに拡大表示して眺めていたら、時間を忘れていた。

この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u