• トップ
  • 新刊情報
  • ああドSなディーン様『週刊北斗 vol.5』自宅ではYシャツを腕まくりするのね

ああドSなディーン様『週刊北斗 vol.5』自宅ではYシャツを腕まくりするのね

幸せいっぱいのおディーン様の笑顔が、ない。

俳優ディーン・フジオカのデジタル写真集『週刊北斗 vol.5』の配信が、2016年7月13日にスタートした。
今回は、Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ『はぴまり~Happy Marriage!~』第5話と連動した写真集。
北斗(ディーン)と千和(清野菜名)が初めて結ばれたり、結婚お披露目会があったりしたハッピーな回だ。
ツンとデレでいうと「デレ」のディーン様お写真がいっぱいだろうと思っていた。

笑顔のディーン様のお写真は、29枚中1枚しかなかった。
それも笑顔というか、不敵な笑み?
なんでよ。

ディーン様といえば、ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBSテレビ)のドS上司役のイメージも強い。
ダメ恋のようなドSディーン様を期待していると、『はぴまり』第4~5話のデレ多め展開は物足りなかったかも。

『週刊北斗 vol.5』では、目線を外した厳しい表情のディーン様が多め。
ページをめくってもめくっても、全然こっちを見てくれない。
そんなつれないディーン様からの仕打ちに、打ちひしがれ涙する妄想が始まってしまった。

今回のおまけは、いつものオフショットではなく「1話~5話 未公開カット」。
第5話でやっと掴んだ夫婦の幸せ。
ここまで長かったよね、と2人の思い出を振り返るような気持ちになる。

この時の、スーツの中に黒シャツを着ているコーディネートはドSっぽくていいよね。
あ、自宅でお仕事の時は、Yシャツを腕まくりするんだ。プライベート感が堪らない。
お写真をじっくり見ていると、ドラマをまた1話から見返したくなる。
ディーン様ループが止まらない。


この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u