• トップ
  • 新刊情報
  • 永遠に続いて欲しい週刊ディーン・フジオカ。毎週水曜日の幸せが怖い

永遠に続いて欲しい週刊ディーン・フジオカ。毎週水曜日の幸せが怖い

こんな幸せが、手の中にあって良いのだろうか。

俳優ディーン・フジオカ初の写真集『週刊北斗』シリーズ。
Amazon kindleから、毎週続々と独占配信されている。
kindle端末やスマートフォンアプリに落としておけば、いつでもおディーン様に会える。
しかも1冊350円。気軽にダウンロードできる割に、得る幸福は大きい。

『週刊北斗 vol.2』
Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』第2話と連動した写真集。
第2話でも、ディーン様演じる北斗と、契約結婚した妻・千和(清野菜名)がまだまだ打ち解けていない。
北斗の因縁の家族との対面もあり、厳しい表情が多い。
しかし、最後の最後にオフショットで満面の笑顔!
癒されてこちらもニコニコしてしまうので、外出先や職場では絶対に見ない方が良い。

『週刊北斗 vol.3』
冒頭に、向かい合って朝食を食べるシーンが収録されている。
自分が朝食を食べるときには、この写真を対面に置いて夫婦気分を味わいたい。
「おいしい……おいしいって言ったんだよ」
と、ドラマのように褒めてもらえたら、キュウリの漬物も毎日作ります。
自宅でパソコンに向かうお仕事シーンは、ディーン様を見守る妻の気分で鑑賞してしまった。

『週刊北斗 vol.4』
部屋で妻・千和の帰りを待つ、ポツンとしたディーン様のお写真。
不安げな少年のようにも見える貴重な1枚だ。パーカーを着たお姿も、このドラマでは珍しい。
ついに北斗と千和の心が通い始めたドラマ第4話。
親との確執や、妻を大切に思う自分の本心について、千和に語り始める。
心を開き出し、オフショット以外の写真でもとうとうニッコリ笑顔が登場!
ドラマ第1話からのツンツンしたディーン様を知っていると、この感動もひとしおである。
まるで自分だけに微笑んでくれているような構図のオフショットも必見。

ドラマ、写真集の配信は毎週水曜日。
第5話は、2016年7月13日配信予定だ。

さらに、2016年8月6日には、ドラマ「はぴまり」フォトブックが発売される。すでに予約受付中。
ドラマ、写真集、フォトブック。与えられる幸福に感謝し、今週も生きよう。


この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u