• トップ
  • 新刊情報
  • 男性器みたいなキャラをテラハ菅谷哲也が演じる。7月ドラマ『ラブラブエイリアン』

男性器みたいなキャラをテラハ菅谷哲也が演じる。7月ドラマ『ラブラブエイリアン』

宇宙人
『申し訳ありません
(破壊した窓を)修復いたします』

由日子
「そういや修復で思い出したけど
あんた石川君とどうなった?」

宇宙人を前に、彼氏の話かよ。

園美の部屋に不時着した2人の宇宙人。
宇宙人を前にしても止まらない、女性4人のガールズトークと下ネタ。
NASAに連絡しなくて大丈夫なのか。

WEB限定コミックサイト「ゴラクエッグ」にて連載中の『ラブラブエイリアン』。1~2巻が電子書籍で配信中。
フジテレビでのドラマ化が決まっており、初回放送は2016年7月13日深夜1:55から。
フジテレビオンデマンド(FOD)にて7月12日より先行配信されることも決定している。

園美が彼氏の石川君にフラれ、泣きながら始まる第1話。
しかし、宇宙人の不思議な力を使い、石川君を呼び戻すことに成功する。

由日子
「石川くんこんばんは
相変わらず男性器みたいなカオしてるよね」

男性器みたいなカオの石川君を、テラスハウスでお馴染みのてっちゃん(菅谷哲也)が演じる。
園美は、8代目ゼクシィガール新木優子。由日子は、常に女性のなりたい顔ランキング上位を勝ち取る森絵梨佳だ。
その他にも、太田莉菜、久松郁実と女性人気の高い女優、モデルが揃う。
おフェロな森絵梨佳さまが「男性器みたいなカオ」などと言ってくれるのだろうか。

降り注ぐ下ネタの中、宇宙人は何をしているかというと「地球人の調査」。
「疑問なのですが 今のあなた方の会話は下品ではないのですか?」とドン引きだ。
早くNASAに連絡しないと「地球人は下品なので滅ぼすべき」と宇宙に報告されてしまうぞ。

この情報をみんなにシェア!

この記事が気に入ったらいいね!しよう!

最新のセール情報などをお届けします

ライター情報

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。ライター。好きなものはハロプロとベガルタ仙台と東映ヒーロー。好きな漫画は『ちひろ』(安田弘之)です。
https://twitter.com/ericca_u