Magical Creatorの3Dぬり絵が見ても塗っても面白くて人気!

去年から流行しているぬり絵の進化バージョン『MonpetitArt Tokyo(モンプチアート トーキョー)』をご紹介します。

街をモデルに描かれた6枚のぬり絵シートに色を塗ってすべてを重ねると、一枚の立体的な絵画になるという3Dぬり絵です。
出来上がった作品にメッセージを付けて贈り物にしたり、部屋に飾る事もできるので女性を中心に人気が出ています。

MonpetitArtはパリを中心に活動する20人以上のデザイナーとコラボし、新商品を生み出しているブランドです。
東京以外にもモスクワやニューヨーク等、世界の街をテーマに全部で6シリーズの3Dぬり絵が展開されているので、旅行でよく行く慣れ親しんだ街もあるかもしれませんね。

公式サイト:Mon Petit Art | Creadores de juegos y actividades

どの国の街も絵の雰囲気が可愛く、建物も繊細に描かれていて、なかなか塗り甲斐のあるデザインばかりなんですが、その中でも『TOKYO』はテレビ等で見慣れたスカイツリーや富士山が幾何学模様や草花で細やかに描かれていて、見ているこっちも見飽きない作品です。

渋谷や浅草等、それぞれの街の特徴が良く出ているんですが、描かれている人々も本当に見た事ある人に見えて「こういう人いる!」と少し笑いながら見ていました。
富士山黄色で塗ってみよう、雷門紫色にしてみようかな、なんて想像力を膨らませて普段見慣れている東京の風景を全く違う色に変えてみるのもいいですね。

遊び心あふれる『MonpetitArt tokyo』であなた色に東京を染めあげてみましょう。